○旺輔とホッキョクギツネ


パパが この前ホームセンターに行くと 旺輔によく似たホッキョクギツネが売られていたそうです。 かわいそうですね、、。
旺輔より 毛が多く、つやつやとキレイだったそうですが、パパに いくらで売ってたか聞かれ、「30万ぐらいかな? (ママ)」 と、言うと 
「男の子は 110万円、女の子は 140万円だった! すごいな〜! (パパ)」

え〜、、旺輔110倍!

そんなにお金を出す人しか幸せにできないのかもしれないけど、小さなオリの中で 売られているのも なんかな〜、、。 もう自然には戻れないだろうけど、、早く幸せになるといいね

1万円旺輔くん。 ママが見つけちゃって うちの家族になっちゃったけど、、今は幸せですか?