〇すず子 病院

今日は すず子お腹が心配なので 動物病院に行って 検便体の腫れがないか、それに血液検査もしてもらいました。
検便は、虫もいないし 悪い菌もなし
も触っても痛がるところも 腫れてるところもなし
血液検査は、貧血・血糖・腎臓・肝臓・膵臓・タンパク・カルシウム・コレステロール甲状腺 すべて正常値で 11歳にしては すばらしいと言われました♪

・・いっこ心配なのは お口のほっぺに固いしこりが出来てること、、腫瘍かもしれないと言われました。 手術で取ると 無くなるそうですが、年だし 様子をみようと言うことにしました。 ママ賛成。 お腹のお薬5日分貰って帰りました。

すず子すばらしい血液検査の結果は ママうれしいクリスマスプレゼントになったよ♪