〇いも子 病院行きました

今朝も おしっこを何回もして しんどそうでした。

また結石だと思ったママでしたが、3月のおしっこの検査で ph5と酸性よりのおしっこで もし結石の種類が前と変わってしまっていたら 治し方も全く違うと思い 動物病院へいも子と行きました。

おしっこを検査してもらうと 結石はありませんでした。

細菌が少し出てるので、膀胱炎だと言われました。 抗生物質を3日飲んだら治るそうです。 結石がなくて 少しほっとしましたが、膀胱炎も クセになりやすい病気なので きちんと治そうね。

f:id:suzuimo:20190826123052j:plain

そして、まぶたのできものも診てもらいました。 とても小さくなったので、これなら手術で取らなくてもいいようです。