〇ママ、歯が痛い

きのうの晩から 歯がズキンズキンと痛くなり、夜中の3時半ごろまで眠れませんでした。 夜中に飲んだ痛み止めのEVEは全く効かず、、朝に飲んだバファリンでやっと 痛みが薄れました。 ・・すず子も歯が悪かったので こんなに痛かったんだろうな~っと思ったので、ママも 頑張れました。

今日は 朝から 歯医者さんに電話して 治療してもらいました。 歯医者さんは すごいです! 一発で 痛みが無くなりました。 ありがとう!!

お姉ちゃんやお兄ちゃんの病院には よく付き添いに行くけど、自分が病院に行くのは もう何年もないので、怖かったです。 

いも子は 朝から ママの調子がおかしいと気づいているようで 散歩も あんまり歩かなくて、家で お姉ちゃんが買ってきた おっきなスポンジをかじって遊んでました。

f:id:suzuimo:20200410175654j:plain