〇今日から おいしいマヌカハニー


今朝起きたら すず子左側の口周り血だらけ、、 いも子腕から血が出てました舐め過ぎ)、、。 ふたり一緒に悪くならないで、、。
動物病院で貰っていた すず子止血剤トランサミンだけは ずっと飲ませてあげたいのですが、前はお願いしなくても 血が出すぎちゃいけないと どんどんくれたのに、最近はお願いしても少ししかくれなくなりました。 パソコンで調べると トランサミンは4月から製造中止になったみたいです。 ママは この薬だけは飲ませていきたいので トランサミンジェネリック個人輸入しました。 
そして口の中に塗ってたケナログステロイドだし、塗っても すぐはがれてきて、ネバネバ口呼吸の邪魔になっていたので 少しづつ塗る量を減らし止めました。 今日からは お口の殺菌に良いというマヌカハニーを塗っていこうと思います。 すず子に塗ると とってもおいしいみたいで 幸せそうな顔してました
もう・・ 動物病院の先生とも相談せず、、ママ独断で すず子グチャグチャにしちゃってるようで不安なんですが。。。