○すず子 病院行きました


きのうの心配を 放っておくことは出来ないので、今日は動物病院に行きました。
診てもらうと、歯茎は赤いけど まだ出ていないと言われましたが、またひどくなるかもしれないので お薬を貰いました。 ついでに ママでは どうしても抜くことが出来なかったグラグラしてる大きめの歯も お薬を2つぐらい塗って 引き抜いて貰いました。 ありがとう先生♪
すず子の診察だけだったけど、いも子旺輔も付き添いで病院に来ていたので みんなの体重測定しました。
  すず子  26.6キロ
  いも子  27.5キロ
  旺輔   10.8キロ (ベスト体重に戻りました もう肥えてるなんて言わないで