〇いも子 腫れてる、、

朝は あんまり気がつかなかったけど、昼頃から いも子の右の鼻の上が腫れてて 「あ~、、ついに いも子も歯が悪くなってしまった、、。」と思いました。 すず子の時は 本当に痛そうだったので、いも子も痛いだろうな~と思い 夕方に動物病院へ行きました。

先生に診てもらうと、歯は悪くなってなくて 口の中を何かで切って血が出てるから ばい菌が入ったんだろうと言われ お薬を貰いました。 変な病気じゃないといいな、、。

 

そして ついでにフィラリア検査と血液検査もしてもらいました。 料金3800円 良い値段です♪

検査の結果 先生に一個づつ〇してもらうと、旺輔は100点満点、いも子は コレステロールだけ△で95点。 ふたりとも すごくいいと褒めてもらって うれしかったです♪